2022.03.21 予定通りには行かないことだらけで

朝から色んな予定が進まなかった。

まず、友人に誘われて秋田の予定が、友人の出発が早まったおかげで当番明けが間に合わずに秋田に行けなかった。

次に、12時オープンのジムに12時に行こうと思っていたのに、洗濯が終わらず。お風呂入ったりご飯食べたりゆっくりしすぎたせいで。13時頃にジムに到着した。そのジムに15時までいる予定が気づけば16時で、買い物して17時帰宅して、そのあとはジャンクフード食べながらシーシャと映画鑑賞と思っていたのに、寝てしまった。

19時ごろ、元彼からの連絡だけは起きた。それまでの連絡は無視していたのに。なにも状況は変わらなかったけども。久しぶりにLINEして、たのしかった。