3/1分 久しぶりの出社

久しぶりに出社したら、衰えが酷すぎて背中が痛い……。
午前は肩こりと頭痛に悩まされ、昼休憩で少し回復した。
とりあえずの決定権は私には無いのに、復縁とは……復縁するのか??と無駄とも言えよう悩みが悶々としていた。
復縁したとして、今後どうするのか、趣味や友達との付き合い方、その他もろもろ考えれば考えるほど前途多難。だけど、今はまだ、それで切ろうってくらいの気持ちじゃなくて好意が強い。
とりあえず肩首が痛い。
退社後はボルダリングに行った。何かを取り返すかのようにコンビニで買い食いも忘れずに。3ヶ月間のサボりはちゃんと衰えに直結していて、凄く登れなくなっている上に体力も筋力もなくて保持力もなく登れない……泣きそうだ。
こんなことになるなら、あの時に別れてしまってボルダリングを続けた方が、全てを無くさずに済んだのではないか??などと、最悪な考えが産まれたりもする。
本当に自我が最悪。
帰りはマックに寄ったら着席はNGで買って帰るのだが、チュロスもなければハッピーセットもない……踏んだり蹴ったりだ。
とりあえず肩が痛い。頭が痛い。心も痛い。思考を辞めることは無いけれども、誰か解放してくれ。