2/23 コロナ陽性隔離4日目

中途半端な4日目。しかも4日目だからといって何もない。

いろいろあってボルダリングから離れて2か月半ほどたち、あー登れなくなってんだろうなぁ……と思っていたけど、さらにその期間が延びたため再開したい欲が湧いている。

毎日、時間の大半をアマゾンプライムYouTubeにとかした前半。絶対だめだ。遊ぶための休みじゃないのだから。という謎に意識の高い思いにかられて今日は朝から賃貸の部屋の掃除をちゃんとやった。昼頃には運動をしたのだが、午後は勉強したらえらいなぁ……やるかどうかはわからないけれども。

ちなみに、職業とまったく関係なくインテリアコーディネーターなるものの資格勉強をしている。なぜ?といわれたら理由は二つ。なんでもいいから勉強が好きなんだ。ということと、先日破局した恋愛の残り香ということで、勉強に身がはいらないのも致し方ないということにしておいていただきたい。

 

家にこもっているとぽちり欲が増してよくない。

ほしいけど買ってないのは自宅用シーシャセット

なんとなくぽちったのは高機能Tシャツ

そのうち使用感をかけるとうれしな。